かしや@つけ麺(並) その4

大阪市西成区玉出中2-4-21 地図
070-5661-8757

かしや001



つけ麺(並) 850円
ビールセット 800円

休日の昼下がり
飲みたくなって、訪問です。
と言っても、すっかり行列店ですわ
ゆっくり飲んでる場合じゃないで

かしや@21つけ麺(並) その4 1 かしや@21つけ麺(並) その4 2

ビールセットです。
んで、チビリチビリと飲みながら、つけ麺を待ちます。

到着

かしや@21つけ麺(並) その4 3
早速麺のみすすってみた

かしや@21つけ麺(並) その4 4

なんか、更に美味しくなってる感じやわ
歯ごたえと言い、小麦の味も良くするしね

かしや@21つけ麺(並) その4 5

続いてつけ汁をデッドに飲んでみた。
濃厚なつけ汁でして
塩分濃度はやや高めでして、豚骨だけど
テロリ感はすごいあります。
クリーミーな味わいが強めにきますな
そして今回、特に好印象なのがレアチャーシュー
食感もしなやかで、ジュワッとしててやわらかくて
なんかフワッとしてるし、味も調理加減も申し分なく美味しい
ハム食べてるような感じですわ
つけ麺も十分に美味しいけど、レアチャーシューが今回
特に美味しく感じましたね。




            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター