麺屋 彩々 なんば店@清澄塩らーめん

大阪市浪速区難波中1-12-13
06-6636-5353
素人関西ラーメン紀行MAPへ


清澄塩らーめん 700円

難波に支店が出来て、やっとこさの訪問です。
なんば っちゅ~よりも湊町に近いね
入り口すぐに食券機があります。
一階はカウンター5,6席でした、二階もあるが客席は不明

到着

麺屋彩々 なんば店@01清澄塩らーめん 1

早速デッドに飲んでみた。


麺屋彩々 なんば店@01清澄塩らーめん 2

彩々では珍しいタイプのスープ
自分でも始めてかも清湯のスープは・・・
出汁もしっかり出てまして、味も塩分効いてます。
どちらかと言えば、優しい塩らーめんです。

麺屋彩々 なんば店@01清澄塩らーめん 3

麺は自家製
中麺のストレートでしたわ。
控えめな、麺ですな
分厚いチャーシューが印象的で、軟らかくて美味しかった。
彩々と言えば、白湯がメインのお店のイメージだったのが
ここでこんなあっさりしてる清湯の塩がいただけるなんて
美味しかったですわ


ご当地ラーメン2食X5種お試しセット

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 


関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター