麺屋 大金星@特製ラーメン

東大阪市長堂2-12-6 地図

麺屋 大金星001

特製ラーメン 880円

以前は近くに店を構えていましたが
昨年の夏に、ここに移転してきたみたいです。
以前は狭くて小さな店でしたが、今度は広くて落ち着く空間です。
昼時に訪問したので満席で、中でも数名待っていましたので
少し待ちましたが、待ってるソファーの座り心地が良くて
なんだかウトウトしてしまいましたわ。

到着

麺屋 大金星@02特製ラーメン 1

早速デッドに飲んでみた。


麺屋 大金星@02特製ラーメン 2

場所柄、高井田系ではありますが、ちょっとひと味違いますな
少しオイリーでいて旨みが脂分にあって深みがある味ですわ
酸味が口当たりにあって、醤油がグッと味わえる
美味しいね~

麺屋 大金星@02特製ラーメン 3

麺は極太麺
茹で時間に7分ほど要するとのことですが
これは高井田系のまんまです。
さて大きいチャーシューが炙ってあるのが美味いがな
このチャーシュー3枚ぐらい食べたなったわ
味玉も丸ごと一個やしね、メンマも太めでコリコリしとるし
上品な高井田系の様な一杯ですわ
ここの店主、腰低い、声低い、愛想ええ
強面やけどええ人でした。
平日の夜が早いのと、日曜休みが残念やけど
また行きたくなる店には違いない


ご当地ラーメン2食X5種お試しセット

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター