自己流ラーメン 綿麺@ブヒィ!ヤベース その9

松原市松ヶ丘3-6-15
素人関西ラーメン紀行MAPへ


ブヒィ!ヤベース 950円
パン 200円


年に2回あるブヒィの日
今回は、仕事が遅かったので無理だと諦めていたが
店の前を通ると、なんと電気ついてるやん!
ほな並ぼうと思って、近づくと
げ・・・10人以上並んでるやん
しかし、そこは心揺らぐ事無く並びました。

到着

自己流ラーメン 綿麺@73ブヒィ!ヤベース その9 1

早速デッドに飲んでみた。 


自己流ラーメン 綿麺@73ブヒィ!ヤベース その9 2

詳細は、もう不要でしょうが
ブイヤベースのラーメンです。
今回は、塩分濃度がやや高く感じたけど

自己流ラーメン 綿麺@73ブヒィ!ヤベース その9 3

麺もこのスープ専用の麺です。
自己流ラーメン 綿麺@73ブヒィ!ヤベース その9 4

追加のパンも一緒に注文です。
大盛りやな、大盛り設定が欲しいね~
2月恒例の限定ですな、また一年、待ちますか。


三陸ブイヤベーススープ3Pセット(化粧箱入り)ご当地ラーメン2食X5種お試しセット 有名店らーめん

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター