豊中 麺哲@薄切肉醤油

豊中市岡上の町2-2-6 地図
06-6841-1252
豊中 麺哲001

薄切肉醤油 900円

醤油のうまい店。
それは麺哲に間違いない。
仕事仲間で唯一、僕がブログしている事を知る人が
是非、麺哲に一緒に行こうと言うので、車を走らせましたわ。
この日平日で、なんと外待ちナシの空席有り。
珍しすぎる状態での入店となりました。

到着

豊中 麺哲@04薄切り肉醤油 1

早速デッドに飲んでみた。 

豊中 麺哲@04薄切り肉醤油 2

・・・あれれ・・
自慢の一番出汁、弱くね?
鶏の出汁と、鶏油は効いてるけど和出汁が全く味わえない
ネギがかなり辛く味わえる
この辛さが、スープに影響してるんかな

豊中 麺哲@04薄切り肉醤油 3

麺は自家製のこれまた間違いない、麺です。
ゆで加減、食感、全て満足出来る麺ですな~
今回、初めてと言いますか念願の薄切り肉醤油にしました。
デフォの肉厚のあるチャーシューもええけど、この薄切りがなんとも
言えない美味さやねんな~
この肉だけで、一杯やりたいわ
でも、今回スープがちょっと残念やった。
麺哲でもブレるのがわかりましたわ。
店長が替わってたからかな?




            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター