自己流ラーメン 綿麺@ブヒィ!ヤベース その8

松原市松ヶ丘3-6-15
素人関西ラーメン紀行MAPへ


ブヒィ!ヤベース 950円
パン 200円


今年もやりました!
ブイヤベースのラーメン「綿金ナイト」
雪の影響もあってか、19時着も中待ちのみ
スローペースでの始まりでした

到着

自己流ラーメン 綿麺@72ブヒィ!ヤベース その8 1
早速デッドに飲んでみた。 

自己流ラーメン 綿麺@72ブヒィ!ヤベース その8 2

この味ですな。
今更ながら説明しますと・・
濃厚な豚骨の出汁にとブイヤベースを交ぜたスープ
ニンニクの香りと、オリーブオイルの脂分
魚介の具材も贅沢に使った
ラーメンを超えた味ですわ

自己流ラーメン 綿麺@72ブヒィ!ヤベース その8 3

麺も、中華麺ではなくデュラムセモリナ配合
中太ストレート麺です。
フランスパンをスープに、浸して食べるんが美味いねん
この寒波の中、店を出るとなんと15人以上の行列が出来てました。
このメニュー、相変わらずの人気やね
そらそうや、美味いからやわさ
今月末も開催予定らしいですよん♪


ブイヤベース 2~3名分ご当地ラーメン2食X5種お試しセット 有名店らーめん

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター