うらしま@中華そば その6

和歌山県紀の川市花野20-7 地図
0736-77-5473

中華そば 500円

自分の食べ歩きデータを見てみると
平日の昼間の営業だけ、なのに訪問回数が多いのは珍しい
しかも、大阪よりと言え和歌山ですからね
最近は和歌山の この方からも、大阪ラヲタの中で
和歌山中華そばをよく知ってると言ってもらえました(笑)
ってな事でシャッターです。
店内にあったおかずの陳列棚もすっかりなくなってましたわ。

到着

うらしま@08中華そば その6 1
早速デッドに飲んでみた。 


うらしま@08中華そば その6 2

スープ少ないのは相変わらずやね
豚骨の濃厚と、醤油のバランスは今回はええ感じ
最近の訪問では、醤油勝ち気味やったんですがね

うらしま@08中華そば その6 3

麺もちょっと固めの茹で具合
チャーシューも相変わらず美味しいがな
濃い目のメンマもいけてる!
毎度書きますが、500円でっせ!
うらしま、和歌山では最強ですな。





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター