GAGA 中村商店@大地の恵み

茨木市安威2-2-27
072-641-9060
素人関西ラーメン紀行MAPへ


大地の恵み 800円

最近開店したと言う、きんせいブランドのお店です。
ロードサイドの大箱店は、家族連れで賑わってます。
豚骨専門店とのことですが、なにやら気になるメニューを見つけたので
それをお願いしてみました。


到着

GAGA 中村商店@01大地の恵み 1

早速デッドに飲んでみた。 


GAGA 中村商店@01大地の恵み 2

豚骨の出汁がしっかり味わえてトマトの酸味と
野菜といいますか、じゃがいものデンプン質が味わえますな
思ったほどポタージュではなく、さらっとしたスープに仕上がってます。

GAGA 中村商店@01大地の恵み 3

麺は自家製の麺
見た目は白くて、加水率が低めの麺は好みが分かれそうですな
ちょっとぼそっとした食感
チャーシューは軟らかくて美味しい、ジャガイモもゴロゴロと入ってます。
ベジポタと言うよりも、トマトラーメンに近いね
キムチバーに置いてる、ニンニクを投入すれば尚良いかもね!
まさに大地の恵みでした。家族連れターゲットの店としては注目ですな。


ご当地ラーメン2食X5種お試しセット

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター