らーめん 大王 東大阪菱江店@らーめん

東大阪市菱江2-1-10
072-966-8857
素人関西ラーメン紀行MAPへ

らーめん 650円

東大阪の大箱店です。
元気な店員さんが出迎えてくれます、元気過ぎるけどね
ここ、調べたら吹田の大王の支店だったとは。
帰ってから調べて、気付きましたわ。

到着

らーめん 大王 東大阪菱江店@01らーめん 1
早速デッドに飲んでみた。 


らーめん 大王 東大阪菱江店@01らーめん 2
ライト豚骨ではあるが、出汁が強めですな
タレ加減が弱く、味が薄く感じます。
ニンニクも入ってないからかな?
何となく、攻撃的ではないライト豚骨の味ですわ

らーめん 大王 東大阪菱江店@01らーめん 3

麺は中麺のやや縮れた感のある麺
チャーシューは軟らかくておいしいですわ
外環沿いにある大王と一緒とは似ても似つかん味ですが
どうやら支店らしいけど。
なんかごく普通のラーメンって感じやったね


ご当地ラーメン2食X5種お試しセット

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター