山田家乃ごん太 東大阪大蓮店@博多長浜らーめん

東大阪市大蓮東4-5-6 地図
06-6730-6789

山田家乃ごん太 東大阪大蓮店001

博多長浜らーめん 680円

羽曳野に総本店があります「ごん太」
一時期、FCらしき店が増えましたが、最近は見かけなくなりまして
現在はこの東大阪と、岸和田だけかな?支店はあるのは
大箱店です。駐車場も店舗裏にぎょうさん停めれますわ
カウンターとテーブル。座敷とあって、家族でも楽しめます。


到着

山田家乃ごん太 東大阪大蓮店@01博多長浜らーめん 1
早速デッドに飲んでみた。 


山田家乃ごん太 東大阪大蓮店@01博多長浜らーめん 2

およよ・・・
こんな軽めの豚骨やったかいの~
長いこと、本店の食べてないから忘れたけど
豚骨は、臭い十分してますが飲んでみたら思ったほど、強くないね
タレの塩分が強めでして、スープがシャバく感じてしまうのよね~

山田家乃ごん太 東大阪大蓮店@01博多長浜らーめん 3

麺は極細ストレート
ザクザクした食感でして
若干ではあるが固めですな
チャーシューは薄切りのものが数枚入ってました。
住所と電話番号のストレートがおもしろいね
長浜ラーメンを楽しみたい方は、駐車場完備のここを是非どうぞ~




            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター