にんにくラーメン 一力@ラーメン

堺市堺区向陵中町4-1-1
072-259-0001
素人関西ラーメン紀行MAPへ

ラーメン 700円

堺の三国ヶ丘近辺にお店はあります
中央環状線沿いにあり、駐車場完備の個人店では大きな箱ですな。
店名見る限り、どのようなラーメンかは想像出来ますな
カウンター一文字の店内は明るくて清潔ですわ
若い店主と店員さんでした

到着

にんにくラーメン 一力@01ラーメン 1

早速デッドに飲んでみた。 


にんにくラーメン 一力@01ラーメン 2

ライト豚骨ですな
おそらく鶏と豚骨の両方の出汁やと思いますが
塩分濃度も総合的に、大阪の定番ライト豚骨でして
ニンニクは普通でお願いしました。
生の刻みが入ってますので、多く入れたら辛さが出ると思います。

にんにくラーメン 一力@01ラーメン 3

麺は中麺のストレート
和歌山中華そばチックな食感と、細さですわ
ゆで加減までは、一緒じゃないですがね
このラーメンには定番のチャーシューは軟らかい
ホロトロしてて美味しいですよ
ネギも沢山入ってるし、モヤシも珍しいね
ニンニク注入したい方にはオススメですよ。


ご当地ラーメン2食X5種お試しセット 有名店らーめん

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター