中華そば 住吉@中華そば その1

大阪市東成区深江南3-20-8 地図
06-6981-5205


中華そば 500円

懐かしくここに訪問です。
実はラーメンのブログ記事、書いたのはこの店でした。
何度かブログのサイトを移転してる間、その記事が飛んでしまってます。
何年も前は良く通ったもんですわ
初めて食べた時の衝撃ったら、今でも忘れへんな

到着

中華そば 住吉@01中華そば 1

早速デッドに飲んでみた。 


中華そば 住吉@01中華そば 2

これやね!
この何とも言えない醤油のどぎつさ
醤油を割って飲んでる様なスープですわ
でも食べ歩きしすぎてるせいかな?どぎつさが和らいだ様に感じるけど

中華そば 住吉@01中華そば 3

麺は、今もそうなんかな?
この近くにある製麺所、榮大號の極太麺
高井田系言うたら、この麺で表現言うたら「ワシワシ」と食べるやね
そんでもって、脂っ気のないチャーシューと美味しいメンマ
ザク切りのネギが高井田系のビジュアルです。
以前通ってた頃は、450円やったけど値上がりしてたわ
と言っても、ワンコイン♪
チャー大チク入りネギ多め。ってのでよく食べたのを思い出した
この歴史を含めて女性店主がやってるお店は、味がありますよ!





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター