金龍ラーメン 道頓堀店@ラーメン

大阪市中央区道頓堀1-7-26 地図
06-6211-6202

金龍ラーメン 道頓堀店001

ラーメン 600円

ミナミで飲みまくって、騒ぎまくって
楽しい夜に電車も無くなって
「やっぱラーメンやろ~」と訪問
雨の道頓堀、真冬は外で食べるのが寒いわ

到着

金龍 道頓堀店@01金龍ラーメン 1

早速デッドに飲んでみた。


金龍 道頓堀店@01金龍ラーメン 2

薄いね~
大阪を代表するライト豚骨でして
タレも控えめ。良く言えばバランス良く出来ている
悪く言えば、物足りない。
これは好みなので、個人的意見です。
でも永年、ミナミで指示され続けているラーメンですから
金龍 道頓堀店@01金龍ラーメン 3

麺は自家製中細ストレート
チャーシューは脂身の無いタイプ
ニラを入れたり、キムチを入れたりして
自分好みにチューニング出来るのも楽しみの一つでっせ。





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター