ラーメン 金太@ラーメン

八尾市亀井町4-2-15
090-1546-7859
素人関西ラーメン紀行MAPへ


ラーメン 680円

ちょいと不便な場所にありまして、車での訪問じゃないときついね。
夜遅くの訪問でして、周りは静かですわ。
まじめそうな店主が一人でやっておられました。

到着

ラーメン 金太@01ラーメン 1

早速デッドに飲んでみた。


ラーメン 金太@01ラーメン 2

お!濃厚豚骨やんかいさ~
豚骨醤油の出汁は、しっかり出ていまして、濃厚は言い過ぎでも、結構濃いめです。
その分、醤油も負けじと濃いめとなっております。
ラーメン 金太@01ラーメン 3

麺は中麺のストレート
スープを持ち上げてきますな
チャーシューが変わってまして、提供する前に一度湯煎していたのかな?
暖かくて軟らかい、肉厚がしっかりあるチャーシューが3枚です。
そんで個人的にはワカメですわ、これは濃厚なスープにもったいないかな。
ワカメ事態には味はないので邪魔はしていないので、いいのですが、ビジュアルやね
自分は、いらないと思いますな
でも美味しい一杯でしたよ!


ご当地ラーメン2食X5種お試しセット

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター