麺場 力皇@力皇ラーメン

奈良県天理市別所町81-8
0743-85-7200
素人関西ラーメン紀行MAPへ


力皇ラーメン 750円

食べ歩きの最中に2軒目を悩んでたら、FB情報で
新店情報をゲットしたんで訪問です。
開店間もない頃のネタです。
表には祝いの花が沢山ありますわ
店内は綺麗で、とても気持ちいいです。

到着

麺場 力皇@01力皇ラーメン 1

早速デッドに飲んでみた。 


麺場 力皇@01力皇ラーメン 2

豚骨出汁に醤油なんですが
臭みのない出汁ですわ
自慢の鶏つくねの生姜味が、ちょっとスープに出てしまってますな
同じではないけど、無鉄砲グループしゃばとんの味に似てますわ
赤迫社長より花が贈られていたが、修行でもしたんかな?
ニンニクを聞かれましたが、入れたいけどベースの味が気になったので
別皿提供をお願いしました。

麺場 力皇@01力皇ラーメン 3

麺は修業先でもある燕三条から直送麺
中太のストレートです。
食べ応えある麺でして、美味しいね
野菜も十分入っていて、僕は好きですな。
チャーシューはちょっと臭みあるかね
んで鶏つくねですが、これがメチャ美味しいですやん!
流石元力士やね、これからも目が離せない新店発見ですわ。
益々、美味しく進化するやろうね


水炊き 国産鶏生つくね(300g)

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター