龍翔ラーメン@龍翔ラーメン その2

松原市天美南5-18-22 地図
072-321-9400

龍翔ラーメン001


龍翔ラーメン 500円


久しぶりに訪問してみました。
ワンコインの値段設定になってからは初です。

到着

龍翔ラーメン@04龍翔ラーメン その2 1

早速デッドに飲んでみた。


龍翔ラーメン@04龍翔ラーメン その2 2

鶏豚骨・・・
出汁が今回弱めでんな~
タレ勝ちと言うよりも、出汁負け。
そのおかげで、タレが浮き立ってしまっている。
画像見てもおわかりの通り、ちょいとオイリーですな。
以前はしっかり出汁出てたのに、ブレなのかな~

龍翔ラーメン@04龍翔ラーメン その2 3

麺は中麺の縮れ
ちょいとスープがしゃばめなんで絡みも悪いよね
チャーシューが軟らかくて美味しいのに
ブレであることを祈る
頑張ってほしいです。


            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター