自己流ラーメン 綿麺@和風とんこつ その11

松原市松ヶ丘3-6-15
素人関西ラーメン紀行MAPへ

和風とんこつ 700円
チャーシュー丼 450円

ここも良く行くお店でして・・
今年の記事はリピートが重なりましたな
ってな訳で、今回はチャーシュー丼も一緒に頼みました!

到着

自己流ラーメン 綿麺@69和風とんこつ その11 1

早速デッドに飲んでみた。 


自己流ラーメン 綿麺@69和風とんこつ その11 2

豚骨と魚介のWスープですな
ここのは他所とひと味違う様に思うねんけど、どう?(え?)
一時期、1週間に3回とか通てたから味のブレを理解してますが
最近はブレないよね~
魚介が強く感じる事もないし、醤油勝ちすることもない
出汁を均一に出せてますな
自己流ラーメン 綿麺@69和風とんこつ その11 3

麺はお馴染み自家製麺
南大阪では純情屋の次に自家製麺初めた?的な存在やもんな
この麺も流石やね
自己流ラーメン 綿麺@69和風とんこつ その11 4

このチャーシュー丼やけど
香ばしいタレと、とろける肉が御飯とマッチしてんのよ
このヘッドだけ持ち帰りしたいわ
来月は恒例の「アレ」やるんかな?
楽しみにしてんねんけどね・・・
今年もココに通いまっせ~


ご当地ラーメン2食X5種お試しセット

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター