屋台ちかみちらーめん@らーめん

奈良県磯城郡川西町結崎1889-1 地図
喫茶yorimichiの駐車場


らーめん 600円

屋台で人気のラーメンが奈良にあります。
喫茶店の敷地内に屋台があって、別棟でプレハブのイートスペースがあります。
美味しいと評判でしたので、非常に楽しみにして来ました。
開店時間と同時に注文しプレハブで待ちます。

到着

屋台ちかみちらーめん@01らーめん 1

早速デッドに飲んでみた。 


屋台ちかみちらーめん@01らーめん 2

うま~~~~~!!!!!!!!!
ひっさびさにバチっと来た!
煮干し醤油なんですが、上層に油の膜がすごいのよ
恐らく、煮干し油やんね。
それをバランス良く、かき混ぜてデッドに行きましたが
ガツン!と煮干しは味わえるけど、エグミとか全く無くて
優しさはあるけど、煮干しの味を全面にうまく味わえる。
こんな美味い煮干し醤油は初めてな程に感動した。

屋台ちかみちらーめん@01らーめん 3

麺は中麺のストレート
スープに感動しまくって、あんまりこっちの
記憶はインプットされていないのが正直なんですが
プツっとキレる食感タイプです。
メンマ、チャーシュー共に良い仕事してまっせ。
こんな美味しいのに、ちゃんと店出してやってほしいわ
近々、再訪問してみたいです。
こんなに美味しかったのは自分でも久々のヒットです。
いや、ホームランやね♪


ご当地ラーメン2食X5種お試しセット

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター