カドヤ食堂 総本店@手もみ魚介そば

大阪市西区新町4-16-13 地図
06-6535-3633

カドヤ食堂 総本店@07冷やしワンタンめん 1


手もみ魚介そば 680円

正統派の中華そばが急に食べたくなっての訪問
んで中華そぼ目当てのはずが・・
メニュー見たら気が変わった。
手もみ魚介ってそそるがな~

到着

カドヤ食堂 総本店@03手もみ魚介そば 1

早速デッドに飲んでみた。 


カドヤ食堂 総本店@03手もみ魚介そば 2

うん。魚介効いてますがな
節がかなり味わえて、昆布の和的味わいが続きます。
醤油もあっさりしていて、見事にスープの出来がよろしいですわ

カドヤ食堂 総本店@03手もみ魚介そば 3

麺は自家製の平打ち麺
ん?手揉み?はあまり感じられなかったけど・・
ちょいと手揉み感が弱いと感じますが、これは個人的な判断ですが
どうなんでしょうね。
麺も美味しいわ。
もうちょっと、ビラッとしてて不揃いっぽさがあっても良かったかな
全体のビジュアルは最高ですな。
相変わらず、盛りつけにこだわってますのビジュアルですわ
穂先メンマ、これはカドヤのトレードマークやね
スープも麺もチャーシューも、この一杯は間違いない
ベースの中華そばもまた今度は食べんとな!


ご当地ラーメン2食X5種お試しセット

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター