麺 dining 月乃家@豚骨醤油ラーメン№3

和歌山県有田郡有田川町大字天満428-1
0737-52-5716
素人関西ラーメン紀行MAPへ

豚骨醤油ラーメン 650円
 
またまた訪問
なんか、ここまで近く感じる様になってきたわ
行く仲間毎回変わるけど
みんな満足して帰ってくれる店です
 
到着
 

 
早速デッドに飲んでみた。
 

 
市内で提供されてる豚骨醤油とタイプ的には同じですが
仕事ぶりが丁寧なのがわかりますわ
ちょっと醤油が勝ってるかな?
濃厚豚骨やけども醤油強めやったかも
 

 
麺は中麺のストレート
まずデフォでこの店を味わってほしい
そんな1杯ですな



和歌山ラーメン名店食べ比べ3種類12食セット(お中元・お歳暮・ギフト対応可)

和歌山ラーメン名店食べ比べ3種類12食セット(お中元・お歳暮・ギフト対応可)



↓↓↓↓↓↓↓ 最後まで呼んで頂き有り難うございます!
         ランキングに参加しております。クリックで応援お願いします!


ラーメン ブログランキングへ

↓↓↓↓↓↓↓ 更にもう一度こっちもご協力お願いします!
         ランキングに参加しております。クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村


関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター