新福菜館 本店@中華そば(小)

京都市下京区東塩小路向畑町569
075-371-7648
素人関西ラーメン紀行MAPへ


中華そば(小) 550円

朝ラーでの訪問です。
ほとんど満席ですわ、チャーハンが美味しそうやったけど
今回は我慢しました。

到着

新福菜館 本店@01中華そば(小) 1
早速デッドに飲んでみた。 


新福菜館 本店@01中華そば(小) 2

コクがあるけど、味の深みが弱いね
味がもっと濃かったら良かったのに、色の割りには薄いね
色からして、醤油濃いイメージがあるけど味が薄いのには驚いた

新福菜館 本店@01中華そば(小) 3

麺は中麺のストレート
加水は高めやけど、スープをちょっと吸い込んで来るのがわかる
ネギがシャキシャキした食感で楽しめる
チャーシューも薄切りのバラが良い感じですな
京都で朝からラーメンと言えばココでしょう


京都【新福菜館】特製ラーメン・焼飯 各3食詰合せ

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター