麺工房 荒輝 平野店@濃厚豚骨ラーメン

***閉店しました***

濃厚豚骨ラーメン 580円
 
最近出来たばかりなのに、店内ガラガラ
ん・・・どうやろと思い訪問
記事もちょっと放置してたら、閉店してました。
 
無料でからあげサービス
 

 
到着
 

 
早速デッドに飲んでみた。
 

 
化調強いな
 

 
サービス品付けて、単品料金下がってても
味で勝負せなアカンね
濃厚ではなかった
閉店しましたよ


 私のおすすめ:
大黒食品 カップラーメン 12食入×2箱セット

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター