麺匠 四神伝@塩コッペ その4


***閉店しました***
麺匠 四神伝 002

塩コッペ(ミニライス付き) 1000円 

久し振りの訪問です。
今年一回は来ていたが、データが消えてしまい、更新出来ませんでした。
んで更新履歴見たら、前回もこの塩コッペやん。
しかも、2年前やん!
このメニュー冬の定番になってるね

到着

麺匠 四神伝@28塩コッペ その4 1

早速デッドに飲んでみた。


麺匠 四神伝@28塩コッペ その4 2

カニやね。完全にカニの風味
動物系は出汁の役割十分に果たしてますな
塩分濃度もちょうど良い感じでして美味しいです。

麺匠 四神伝@28塩コッペ その4 3
麺は中麺の平打ちちぢれ麺
この麺は、レギュラーの和風醤油と同じ麺を使ってますが、美味しいですのよ
ワンタンも噛めば中から蟹の旨みがジュワーっと出てきますし
水菜もシャキシャキやし、白菜もくたびれてないシャキッと新鮮です。
蟹の身が入ってますが、これは最後のライスに置いといてほじくり出して
頂きましょう

麺匠 四神伝@28塩コッペ その4 4

スープをかけて四神伝のトレードマークの
レンゲで食べて見た!
雑炊風になって楽しめます。
柚子胡椒も好みですが、後半溶かすのもオススメ
これを食べると、師走が来たなと実感できますな。
年内の限定品でして、月末になれば材料がなくなれば
終了らしいので、狙っている方は早めの訪問をオススメします。
値段が上がったのは、仕入れ値が高くなったので仕方なくだとの事です



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 



関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター