あんびしゃす花@こく旨濃厚つけめん(並)

京都市左京区下鴨西本町44
075-712-8977
素人関西ラーメン紀行MAPへ


こく旨濃厚つけめん(並) 800円

京都のラーメン激戦区一乗寺よりちょっと離れた場所に
つけ麺専門店があります。それがここ、あんびしゃす花
変わった店名ですわ、食券機制度のお店でして
平日夜の訪問でしたが、若者が多く中待ちしてからの着席です。

到着

あんびしゃす花@01こく旨濃厚つけめん(並) 1
早速麺のみすすってみた。

あんびしゃす花@01こく旨濃厚つけめん(並) 2

ん~ちょっとインパクト弱いかな
太麺を選択したが、そない太くはない
茹で後にしめる加減がよろしいね。
ちゃんと食感に伝わりますわ、モチッとしてますな

あんびしゃす花@01こく旨濃厚つけめん(並) 3

続いて、つけ汁をデッドに飲んでみた
グツグツなってるけど、デッド飲み出来たわ
よくある豚骨魚介系濃厚汁。インパクト欲しいね
ちょっと後半は、重たくなってくる感じです
つけ汁にはチャーシューも入っています
最後には、自分で割りを入れて完食です。
もう少し個性があったらええのかな
物足りなさが残りましたわ


ご当地ラーメン2食X5種お試しセット

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター