中華そば 無限@塩そば

大阪市福島区海老江5-5-10 地図 


塩そば 650円
 
福島の幹線道路沿いにあるもう有名な店ですな
何度かスープ切れで振られましたが、やっとこさの訪問です。
無化調自家製麺を全面に出してますな
コの字のカウンターのみです
 
到着
 

 
早速デッドに飲んでみた。

 
煮干し効いてるね~
無化調のわりにはうま味成分十分に引き出してるな
出汁は鶏ですな
 

 
麺は何度も言いますが自家製麺
平打ちの中太ストレート
このマッチングは良いですやん
煮玉子も黄身見てもわかるわ
素材いいの使ってるね
かなりこだわって仕上げてるのが伝わりますな
こりゃ、自分好みの1杯でしたわ
でも製麺機が客席にむきだしがちょっと気になるね




            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター