第三回情熱カレー 報告

本日は第三回情熱カレーを実施しましたところ
雨の中、開店前より早くお並び頂きまして誠に有り難うございました。

無事完売し、終了できた事感謝致します。
早速、次回の予定は?と言う電話も頂き、スタッフ一同喜んでおりました。

今日は、メンバーの一名が急遽用事で遅れたので
洗い場を担当していましたよ!

打ち上げも済まして私も無事帰宅しました。

3回目とあって、常連様の顔もわかってきました。

次回は全くの予定はしておりませんが、もし機会があれば再びお会い出来ることを願っております。

有り難うございました。 




            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一日カレー店 「第3回 情熱カレー讃州」で感動する合いがけカレーを食べました!

さて本日ですが、この間お知らせしていた。 一日カレー店 「第三回 情熱カレー 讃州」のレポです。 待ちに待った「ひるごはんも白状するブログ」のはんしーんさん 主催のイベントが昨日の11時に情熱うどん 讃州(地図)で 行われました。 この催しは 以下のグルメブロガーさん        「虎キチ 大阪B級グルメ倶楽部」の虎キチさん 「Mのランチ」のM三...
検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター