南ばん亭@白らーめん

豊中市桜の町2-2-5
06-6853-8300
素人関西ラーメン紀行MAPへ

白らーめん 480円

この界隈で仕事を終え、どうしようか悩んで調べると
この店が見えたので入ってみました。
おもしろい店の形状でして、厨房が広くて作業しやすそうな店です

到着

南ばん亭@01白らーめん 1

早速デッドに飲んでみた。 


南ばん亭@01白らーめん 2

店内で豚骨臭がかすかながら漂っていたので
期待していました通りに、豚骨の味がしますな
白濁したスープは臭みなどなくて食べやすい
タレも豚骨白湯に、よくみられる味わいでして
ちょっとオイリーで一般うけする味ですな

南ばん亭@01白らーめん 3

麺は細めのストレート
チャーシューが小さいながらも
沢山入ってのこの料金はかなりお得ですがな
幹線道路沿いに店があって、しかも駐車場完備
それで居てこの料金は値打ちありますな
あとで知ったんやけど、焼きめしが有名な店みたいやね
また近くに仕事で来るんで再度チャレンジですな!


ご当地ラーメン2食X5種お試しセット

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター