宮崎郷土料理 どぎゃん@燕三条系背脂拉麺

大阪市中央区博労町3-1-13 2F
06-6241-6689
素人関西ラーメン紀行MAPへ


燕三条系背脂拉麺 800円

先ほどからの連食です。
メニュー画像を見て気になったの注文です

到着

宮崎郷土料理 どぎゃん@02燕三条系背脂拉麺 1

早速デッドに飲んでみた。


宮崎郷土料理 どぎゃん@02燕三条系背脂拉麺 2

あら??
背脂・・・少ない・・
全然違いますがな、でも上層には油の膜がありまんな
先ほどの高井田系に背脂を入れた感じですな
カエシは違うでしょうけど、スープ自体は同じと思います

宮崎郷土料理 どぎゃん@02燕三条系背脂拉麺 3

麺は先ほどと違って太めの平打ち
これがスープとの相性が合ってまして美味しい
チャーシューもさっきと同じ
高井田にコクを深くしただけですな
ここはお客さんに見える位置、ホールにPCをおいているので
営業中でもPCを触ってる店主ですがそれはどうかと思うけどね


ご当地ラーメン2食X5種お試しセット

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター