瀬戸内製麺所710@釜玉うどん

大東市赤井3-1-28
072-874-4425
素人関西ラーメン紀行MAPへ


釜玉うどん 580円

大阪好っきゃ麺 2013秋の陣 ~浪花極上、麺の銘巡り~
8軒目です。
この店も何度か来ました。
来る度になにか変化のあるお店ですな

到着

大阪さぬきうどん 瀬戸内製麺所710@03釜玉うどん 1

早速麺のみすすってみた
卵がかかってますので、マイルドな味わい
麺は以前と比べてやや細くなったかな
すぐ思ったので変化してるんでしょうな
ここに醤油をかけて、天かす入れて
かきこむだけ
細いのでコシが弱いんかな?と思ったけど
なんのなんの、モチモチしてますがな
こんなシンプルなうどんもええね


讃岐うどん 名店5店舗食べ比べ10食お試しセット

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター