讃岐うどん 四八@肉うどん

吹田市垂水町3-29-2 
06-6170-9173
素人関西ラーメン紀行MAPへ

肉うどん 780円

大阪好っきゃ麺 2013秋の陣 ~浪花極上、麺の銘巡り~
4軒目です。
吹田のビジネス街にお店はあって、お昼の訪問でしたが賑わってました。

到着

讃岐うどん 四八@01肉うどん 1
早速デッドに飲んでみた。 


讃岐うどん 四八@01肉うどん 2

肉の旨みが出汁にしみ出てて、甘くて美味しい
和出汁自体もしっかり出てますわ

讃岐うどん 四八@01肉うどん 3

麺は熟成タイプの麺でして
コシはやや弱めかな、昼時の回転率をよくするために
半茹で置きにしてるんですかね、ちょっと剛麺好きの自分からは
好みが外れました

讃岐うどん 四八@01肉うどん 4

昼のセットでしたので、かやく御飯が無料でついてきました
入ってから、帰るまでひっきりなしにサラリーマンが食事してました。
見てたら、カレーの注文率が多かったけど人気なのかな


讃岐うどん 名店5店舗食べ比べ10食お試しセット

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター