グリーンカレー専門店 メティ 福島店@グリーンカレーラーメン

大阪市福島区福島5-12-19 地図 
06-6452-6860


グリーンカレーラーメン 単品 790円

大阪好っきゃ麺 2013秋の陣 ~浪花極上、麺の銘巡り~

3軒目です。これまた平日の昼のみ営業の店でして
実に訪問しにくいお店ですわ
福島の細い路地にお店はあります

到着

グリーンカレー専門店 メティ 福島店@01グリーンカレーラーメン 1

早速デッドに飲んでみた。


グリーンカレー専門店 メティ 福島店@01グリーンカレーラーメン 2

グリーンカレーと言う事で、特徴あるかと思いきや
あまりクセ無く頂けます。
優しいカレーですわな

グリーンカレー専門店 メティ 福島店@01グリーンカレーラーメン 3

麺は細めのストレート
野菜がゴロゴロ入っていて、ヘルシーでして
一般的なラーメンとは違い、ココナッツミルクなど
味わえる、ちょっと変わったラーメンです。
女性に受けそうな一杯でしたわ




            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター