千とせ@とうふ入り肉吸い

大阪市中央区難波千日前8-1
06-6633-6861
素人関西ラーメン紀行MAPへ


とうふ入り肉吸い 680円
たまごかけ御飯 小 200円

難波の有名な食堂です。
平日の昼ですが、並んでました。
時間があまり無かったので途中であきらめようと思った瞬間
ゲリラ豪雨、おかげで職場から財布だけ持ったサラリーマン達が
一斉に避難しだして一挙に入店できると言う、ラッキーな出来事でした。
店内は狭く、相席での食事になりましたわ

到着

千とせ@01とうふ入り肉吸い 1

早速デッドに飲んでみた。


千とせ@01とうふ入り肉吸い 2

肉うどんのうどん麺無しですな(マンマやんけ!)
肉の甘みが出汁と一緒になって、ほんのり甘さを演出
なぜかホットする味やね
とうふ入りをチョイス、これは好みに分かれまっせ
中には、半熟の卵が入ってて、崩すも良し!お好みで!

千とせ@01とうふ入り肉吸い 3 千とせ@01とうふ入り肉吸い 4


卵かけ御飯なんてのは、そないどことも変わらんけどね
大阪人の割りには未訪問のグルメが多いと思いますわ
ほとんど観光か地元のリーマンやったね
肉吸い、確かに美味しかったけどうどんナシでも有りでも料金同じ
なんか和歌山の山為みたいな金額設定ですな
ある意味観光地ですわ


讃岐うどん 名店5店舗食べ比べ10食お試しセット

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 


関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター