號tetu@濃厚鶏ソバ 塩 小

滋賀県長浜市南呉服町5-24
0749-63-4340
素人関西ラーメン紀行MAPへ


濃厚鶏ソバ 塩 730円
麺 小 -100円

石川富山滋賀ツアーもここでファイナル
ならばとこの店に決定
お洒落な店内で落ち着いた雰囲気です
カウンターでメンバー一文字に並んでの最後の食事です

到着

號tetu@01濃厚鶏ソバ 塩 小 1

早速デッドに飲んでみた。


號tetu@01濃厚鶏ソバ 塩 小 2

鶏白湯ですがちょっとサラリとしてるね
濃厚とメニューにあるので、重たい感じを想像してましたが
そうでもない。塩が強めに感じるほど味濃い目

號tetu@01濃厚鶏ソバ 塩 小 3

麺は中麺のストレート
平打ちと言うのか、角張ってちょい平たい感じですな
スープとのマッチングが個人的には絡みにくそうと思いました
この食べ歩き派には嬉しい、麺量少なめの-100円設定は助かります。
長い一日でしたがこれにて終了
大阪へと向かいました。


ご当地ラーメン2食X5種お試しセット

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター