こまちゃん その2

大阪市北区天神橋5-3-3

気の合う仲間と立ち飲みです
ハシゴせずにここで一本勝負の夜でした。
 

オレンジビール

チープなチープなミーゴレン

 

レッドアイ

 

ハンバーグ

豪華やっこ

 

久保田 萬寿

 

なんやったっけ・・・(笑)

 

酎ハイ 巨峰

 

ジェイのチキンラーメンセニョール
 
楽しいひとときでした。
千鳥足で帰宅したのは内緒(笑)


 私のおすすめ:
チキンラーメン(5食入) /チキンラーメン/(インスタント ラーメン)



ラーメン ブログランキングへ   ←←←皆様のクリックで上位を目指します2ポチご協力願います!にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター