らー麺創房 日本一 ぱこぱこ@超煮干中華そば

京都府京都市右京区西院六反田町31-6
075-313-8585
素人関西ラーメン紀行MAPへ

超煮干中華そば(限定) 800円

久し振りの訪問です。
入店時、ちょうど昼時でしたがノーゲス
あらら・・どうしたん?と思って着席したら
あれよあれよと入って来て、一挙に満席になった
タイミング良かったです

到着

らー麺創房 日本一 ぱこぱこ@02超煮干中華そば 1

早速デッドに飲んでみた。
らー麺創房 日本一 ぱこぱこ@02超煮干中華そば 2


煮干しは人それぞれ味わいが違うけど
魚系の臭みがキツイのを全然平気な自分には物足りないかな
と思う煮干し具合ですな。
十分味わえますけどガツンではない

らー麺創房 日本一 ぱこぱこ@02超煮干中華そば 3

麺は平打ちのストレート
中太ちぢれでもおもしろそうですけどね
スープとのマッチングがちょいと残念かな
初訪問の時の感動が忘れられなかったのが
楽しみにして久し振りに味わったら、普通の煮干し醤油に感じた
個性が強くなってる麺業界なので、も一つ個性があればイイのにね!


関西ご当地ラーメン 有名店6店舗12食セット


ラーメン ブログランキングへ   ←←←皆様のクリックで上位を目指します2ポチご協力願います!にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター