俺のラーメン あっぱれ屋@スーパーつけ麺2玉300g

京都府城陽市奈島下小路11-34 地図
0774-55-6300



スーパーつけ麺2玉300g 950円

ひっさしぶりに平日に休みになったので訪問
雨の月曜だったが開店前20分前に到着も10番目ぐらい
人気も衰えてないですな、んで無事一巡目に着席です

到着

俺のラーメン あっぱれ屋@06スーパーつけ麺2玉300g その2 1


早速麺のみすすってみた

俺のラーメン あっぱれ屋@06スーパーつけ麺2玉300g その2 2


以前と変わらない味
小麦の香りが更に増したかの様に思ったけど
それは気のせいですな

俺のラーメン あっぱれ屋@06スーパーつけ麺2玉300g その2 3


つけ汁をデッドに飲んでみた。
出汁の濃厚さがちょっと和らいだ感を感じました
味の濃さは以前と変わらず濃い目です
トッピング類の完成度も相変わらず素晴らしいです

俺のラーメン あっぱれ屋@06スーパーつけ麺2玉300g その2 4


最後は奥さんがええタイミングで割りスープを
出してくれます。自分で割って完食ですわ
美味しかったです!





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター