鶏白湯ラーメン ちらん 京橋店@濃鶏白湯ラーメン

大阪市都島区東野田町4-9-12
06-6353-3949
素人関西ラーメン紀行MAPへ


濃鶏白湯ラーメン 750円

京橋のいい場所に入れ替わりで新店か出来ました。
作ノ作グループの店らしいです。
深夜の訪問だったのでノーゲスでしたわ
食券機制度です

到着

鶏白湯ラーメン ちらん 京橋店@01濃鶏白湯ラーメン 1

早速デッドに飲んでみた。

鶏白湯ラーメン ちらん 京橋店@01濃鶏白湯ラーメン 2


鶏白湯で鶏の匂いか残ってますな
塩分も濃いめ

鶏白湯ラーメン ちらん 京橋店@01濃鶏白湯ラーメン 3


麺は中麺のやや縮れた麺ですな
以前、寺田町にあったしゅうじが好きな人にはオススメですな
獣臭いのが苦手な人は無理かもね
とにかく、鶏の臭いがキツすぎました


ご当地ラーメン2食X5種お試しセット


ラーメン ブログランキングへ   ←←←皆様のクリックで上位を目指します2ポチご協力願います!にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター