フレンチビストロ ル・アルジャン@豊後いのしし試食会

珍しくこのような試食会に参加させて頂きました
イノシシ肉です

フレンチビストロ ル・アルジャン@豊後いのしし試食会 1


イノシシはクセがある肉ですが
それがあまり感じなかったのがサラダの肉でした

フレンチビストロ ル・アルジャン@豊後いのしし試食会 4 フレンチビストロ ル・アルジャン@豊後いのしし試食会 5

フレンチビストロ ル・アルジャン@豊後いのしし試食会 2 フレンチビストロ ル・アルジャン@豊後いのしし試食会 3



唐揚げなんかも変わってたし
イノシシと言われなければわからない部位もあって

フレンチビストロ ル・アルジャン@豊後いのしし試食会 8フレンチビストロ ル・アルジャン@豊後いのしし試食会 7




捕獲量の事や
年間の廃棄する量などの勉強もさせて頂きました。
ワインなんかも頂いて

フレンチビストロ ル・アルジャン@豊後いのしし試食会 6


ステーキ肉も頂きました
鹿肉もあったのですが数量の関係で残念ながら間に合いませんでしたが
ちょっとイノシシ肉の事、見方が変わりましたね。
もっと普及すればコストも落とせるし
豊後いのしし。是非覚えといてください。
来月「まんパクin万博」で出店するらしいですよ!





ラーメン ブログランキングへ   ←←←皆様のクリックで上位を目指します2ポチご協力願います!にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター