餃子の店 ヒロ@餃子

松原市岡2-6-11
072-337-1013
素人関西ラーメン紀行MAPへ

餃子 250円
瓶ビール(中) 400円

松原のちょっと地味な場所に餃子のお店があると聞き
行ってきました。
ちょっとええこと会ったこの日、1人でなんだか呑みたかったので
歩いてトボトボとって駅から遠いがなっ!
ちょっと小さな商業施設がある一角に店がありました
餃子の店 ヒロ@01餃子 1

まずは瓶ビールで1人乾杯

餃子の店 ヒロ@01餃子 2

餃子ですが2人前です
皮がパリッとしてておいしいね
ニンニクを使ってないと書いてましたので
頼りないかな~と思ったけど旨みや十分に味わえて
美味しかったですわ
塩で食べる餃子も珍しいね
でもやっぱりタレが一番美味しいね


餃子 一口餃子 冷凍 博多名物


ラーメン ブログランキングへ   ←←←皆様のクリックで上位を目指します2ポチご協力願います!にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター