浪速氷室@メロンミルクかけ

大阪市西区北堀江1-11-3
06-6531-8348
素人関西ラーメン紀行MAPへ

メロン 200円
ミルクかけ 50円

堀江のおっされ~な町並みに氷やさんがあって
夏場だけ期間限定でかき氷販売してます
氷屋のかき氷は期待出来ますな

受け渡し

浪速氷室@01メロンミルクかけ 1

早速デッドにかじってみた

氷 フワフワです
ミルクもサラサラの液体で練乳の原液では無いタイプ
密もおそらく市販の物か業務用と思われますが
途中で一回密とミルクかけてくれて
最後ももちろんかけてくれる
惜しまなくかけてくれるし何と言っても
これで250円は素晴らしいですね
カップが露店でよく見るカップだが、中身はずば抜けて違うぞ!
9/16(明日)まで!!(でも雨の日休みとか??)


かき氷シロップ (すいか)


ラーメン ブログランキングへ   ←←←皆様のクリックで上位を目指します2ポチご協力願います!にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター