ラクシュミ@3種S

大阪市西区新町1-20-7
06-6536-0779
素人関西ラーメン紀行MAPへ

3種S(チキン・キーマ・野菜) 1200円

平日の昼訪問です
混んでますやん!すごい人気ですやん
エエ臭いしてますやん
と期待大のお店です。最近スパイシーなカレーにはまっておりまして
カレヲタではないけど、有名店を攻めとけ的に来てみました。
薄暗い店内は摩訶不思議な空間です

到着

ラクシュミ@013種S 1


まずはチキンから食べて見ました

ラクシュミ@013種S 2


これ一つの料理ですな
チキンがちょろっと入ってるんかと思いきや、骨付きのチキンに
カレーがかかってる状態です
なんせ辛いのよ、一口目から辛さが押し寄せてきます
チキンが軟らかくてホロホロですやん!

ラクシュミ@013種S 3

キーマ
これも辛いけど、これは美味しいね

ラクシュミ@013種S 4

野菜
これはパンチ無い、辛さは無くて
むしろ唐辛子はほとんど無くて、野菜の甘みを引き出して
スパイス使てるな~って感じですわ
とにかく、汗出まくり・・・
タオルもハンカチも忘れたのでボトボトになりました。
首筋と頭皮から出てくる汗がハンパ無いほど辛かったね
全体的に僕にはオイリー過ぎかな


井上スパイス カレーブック 本格キーマカレースパイスセット 78g


ラーメン ブログランキングへ   ←←←皆様のクリックで上位を目指します2ポチご協力願います!にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター