讃岐うどん 白庵@天ぷらセット

大阪市淀川区新高6-12-7 1F 地図
06-7656-5292

讃岐うどん 白庵 001

天ぷらセット(ひやひや) 950円

うどんで有名処の店に行って来ました。
以前は中央区にあったらしいのですが、ここに移転してきたとか
休日の昼に訪問、少し並びました。

到着

讃岐うどん 白庵@01天ぷらセット 1

早速デッドに飲んでみた。

讃岐うどん 白庵@01天ぷらセット 2


ほ~上品なイリコ出汁でして、美味しいです。
エグミが好きな自分ですが、弱いとも感じないけど
美味しさが十分に味わえました
麺は太めですな
歯ごたえ十分にあってモチモチのコシありタイプです。

讃岐うどん 白庵@01天ぷらセット 3


天ぷらセットにしたのが良かったです
賑やかな天ぷら達でした
サクサクしてて美味しい!
うどん屋の天ぷらって美味しいけど、群を抜いて美味しいね
まだ暑い日があるけど、ひやかけが美味しい季節に
冷えた出汁とうどん、サクサク天ぷら、これでキマリですな!


讃岐うどん かき揚げうどん5食


ラーメン ブログランキングへ   ←←←皆様のクリックで上位を目指します2ポチご協力願います!にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター