情熱うどん 讃州 豊崎本店@讃州特別ハモ鍋コース

大阪市北区豊崎3-4-12
06-6377-5555
素人関西ラーメン紀行MAPへ


讃州特別ハモ鍋コース 要相談

ちょいと最近ドンマイな事が起こって意気消沈してたんよ
ほな、この 「にいやん」 【しらっちょを励ます会】でもしよか
と、讃州の久保店主に話しを持ちかけたのが事の始まり
情熱カレーのメンバーが集まってくれましてん


はな始めまっか~!
情熱うどん 讃州 豊崎本店@05讃州特別ハモ鍋コース 01

乾杯です!飲み放題!とことん行くで!

情熱うどん 讃州 豊崎本店@05讃州特別ハモ鍋コース 02

鱧と夏野菜のサラダ ~出し汁と梅酒の2種類のジュレで~
のっけから鱧出てきたがなこんな出汁の使い方がホンマ イケテルよな

情熱うどん 讃州 豊崎本店@05讃州特別ハモ鍋コース 03

厚岸産牡蠣の白ワイン蒸し
情熱うどん 讃州 豊崎本店@05讃州特別ハモ鍋コース 04
この前食べた牡蠣ですがな!身がプリップリ♪

情熱うどん 讃州 豊崎本店@05讃州特別ハモ鍋コース 05

はんしーんポテト 麦笑style
ポテトは裏切らへんと言うがホンマやね
情熱うどん 讃州 豊崎本店@05讃州特別ハモ鍋コース 06
ポテトをやっつけたら、下には唐揚げやないの!美味しいがな

情熱うどん 讃州 豊崎本店@05讃州特別ハモ鍋コース 07

鱧の梅しそチーズ揚げ
天ぷらの油と梅しそのさっぱり感、チーズのコッテリ感
情熱うどん 讃州 豊崎本店@05讃州特別ハモ鍋コース 08
なんや上手いことバランスとれて美味しい

情熱うどん 讃州 豊崎本店@05讃州特別ハモ鍋コース 09
鱧ちり 梅肉ソースと芥子酢味噌
こんなんホンマ美味しいと感じる自分が大人になったんやな~
となんかしみじみさせてじっくり噛みしめたわ
ほんでまた、酢味噌が美味しいねん
割烹出身の店主、これは腕の見せ所やね、骨切りなんか素晴らしいね
うどん屋やでここ!
こんなん来たらアレ飲まなアカンやろ

情熱うどん 讃州 豊崎本店@05讃州特別ハモ鍋コース 10

里の曙 通称さとあけ
ロックで頂きました!

さてと・・・そろそろ鍋に火付けていこか~!

情熱うどん 讃州 豊崎本店@05讃州特別ハモ鍋コース 11情熱うどん 讃州 豊崎本店@05讃州特別ハモ鍋コース 12
鱧の骨で出汁を採るのよ
これがまたええ出汁だしよんねん!

情熱うどん 讃州 豊崎本店@05讃州特別ハモ鍋コース 13

鱧すき鍋(松茸入り)
鱧でっせ!松茸でっせ! 夢の競演やん!!
情熱うどん 讃州 豊崎本店@05讃州特別ハモ鍋コース 14 情熱うどん 讃州 豊崎本店@05讃州特別ハモ鍋コース 15
野菜も美味しいし、鱧も松茸も美味しい
情熱うどん 讃州 豊崎本店@05讃州特別ハモ鍋コース 16
玉葱なんか、甘くてすばらしい

情熱うどん 讃州 豊崎本店@05讃州特別ハモ鍋コース 17
情熱うどん
讃州言うたらこれやね

情熱うどん 讃州 豊崎本店@05讃州特別ハモ鍋コース 18
中華そば
でもこれもいこか~って中華風に味を変化させて
自家製チャーシューぶち込んで
これは最高に美味しいね!!

情熱うどん 讃州 豊崎本店@05讃州特別ハモ鍋コース 19
雑炊もう、ごはんええで・・
と言いながらも、完食してもうた


情熱うどん 讃州 豊崎本店@05讃州特別ハモ鍋コース 20情熱うどん 讃州 豊崎本店@05讃州特別ハモ鍋コース 21
虎キチさん ぶどう
差し入れのブドウ
これを、さとあけにぶち込んで~の



いや~飲んだ食べた騒いだの宴会でした。
悩んでた事も、おもろい話しで吹っ飛んだ!
また明くる日から頑張れたで!

みんなありがとう!
最高の夜やったわ!


泥酔やったけど・・・



淡路島産 活はもセット 冷蔵[生] 職人技による骨切済 (鱧・ハモ)鱧ちり・鱧すき・鱧湯引きなど鱧三昧セット


ラーメン ブログランキングへ   ←←←皆様のクリックで上位を目指します2ポチご協力願います!にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター