うどん居酒屋 麦笑@ひやかけ

大阪市東成区中道1-10-19
06-6971-0972(お問合せ専用番号)
0066-9670-85219(予約専用番号、通話料無料)
素人関西ラーメン紀行MAPへ
ひやかけ(単品) 550円

最近ひやかけにはまってて、イリコがつがつタイプが好きなわて
仲間からの情報でここは外せないと聞き訪問です。
開店して10分過ぎた頃に訪問しましたが、ほぼ満席ですやん
夜の居酒屋メニューで人気なんは知ってたけど
昼も大人気やん、すごいね~

到着

うどん居酒屋 麦笑@04ひやかけ 1


早速デッドに飲んでみた。


うどん居酒屋 麦笑@04ひやかけ 2


イリコがっっっっっっっっつがつやがな!!!
これまさに、俺好みです!
イリコそのものをかじりながら和出汁飲んでるみたいやよ
麺も剛麺でコシの強さも俺好み
最後までデッドに飲んで全汁しました。
噂通りで間違いない一杯ですな。
夏だけやなく年中やってくれたら呑みの〆にもええかもね
大満足で店を後にしました!


讃州 さぬき打ちたて半生うどん つゆ付きセット BN-7KT


ラーメン ブログランキングへ   ←←←皆様のクリックで上位を目指します2ポチご協力願います!にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター