麺屋 わっしょい@華麗なるオールカレー

大阪市生野区生野西2-1-33
06-6715-6000
素人関西ラーメン紀行MAPへ


華麗なるオールカレー(裏メニュー) 890円


20回通ったらなれるシルバー会員
そのランク以上の人だけが食べれる裏メニューを食べてきました
普段は裏メニューとかあんまり興味ないけど
今月だけは違うんよ
あの男がスパイスで参加しとるんやからそら
喰っとかな親友として面目丸つぶれやがな


到着

麺屋 わっしょい@09華麗なるオールカレー 1


早速華麗に喰ってみた!

麺屋 わっしょい@09華麗なるオールカレー 2


ほ~ このスパイスの配合といいますかバランスは
彼の色々なスパイス料理食べたけど、らしいですな。
情熱も感じられたぜ!
玉子をかき混ぜたらちょいとマイルドになるけど
スパイスが勝つよ!
肉もメンマもカレー味になっとるしね

麺屋 わっしょい@09華麗なるオールカレー 3


ターメリックライス
途中で一口食べたり
最後にこれ残ったタレと一緒に食べたりと
おもしろいな
裏メニューの権利が無い人は、今から二十日間通ったら間に合うよ!
スパイシーなまぜ麺は汗をかきながら頂けます、是非!オススメです!



カレー&スープカレースパイスセット


ラーメン ブログランキングへ   ←←←皆様のクリックで上位を目指します2ポチご協力願います!にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター