極楽うどん TKU@極楽ひやかけ

大阪市東成区東小橋1-1-4
06-6981-1333
素人関西ラーメン紀行MAPへ


極楽ひやかけ 560円

以前好っきゃ麺で訪問した時のあの剛麺具合が忘れられへん!
この時期ひやかけで食べなアカンやろ!と訪問です
ランチ時に行きましたら、満席でちょいと待ちました

到着

極楽うどん TKU@02極楽ひやかけ 1


早速デッドに飲んでみた。

極楽うどん TKU@02極楽ひやかけ 2


イリコ効いとんな~
キンキンに冷えとるからこの出汁だけでグビグビ飲んでまうがな
エグミ無くて口の中に広がるイリコの味、もちろん
香りもしますがな
麺は僕好みの剛麺
剛麺が元々好きなんやけど、このひやかけってのはこの手の麺が
やっぱお似合いやね、そやし麺の特徴が温かい出汁よりも
わかりやすいね
これは美味しかったですわ
カレーも気になるから今度また喰ってみようかな

香川 お土産 本場讃岐うどん(3袋入り)/1箱 ID:34500050


ラーメン ブログランキングへ   ←←←皆様のクリックで上位を目指します2ポチご協力願います!にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター