中華そば ○丈@中華そば その4

***店名変更しました***


中華そば(小) 550円

今月も行ってきました、おはようラーメン
初体験で この人 が来るっちゅ~んで、一緒に行きましたが
なんせこの日は朝帰りの飲み会明け(汗)
始発で帰宅し、シャワーを浴びて1時間ほど寝てたら
誘いに来てくれました。
バリバリ二日酔いなので小を注文です

到着

中華そば ○丈@06中華そば その4 1


早速デッドに飲んでみた。

中華そば ○丈@06中華そば その4 2


ウマっ!
何回も食べてるのに改めて感じた美味しさ
醤油を煮立てて引き出た酸味が胃袋に染み渡るね~

中華そば ○丈@06中華そば その4 3


麺は自家製でして
この日、今まで以上にコンディション良いんじゃないの
ゆで加減といい、食感といいすべて素晴らしかったね
普通サイズ喰えたのに残念
最後に振る胡椒がまたええね~来月も行こうかな


            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 


関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター