情熱うどん 讃州 豊崎本店@牡蠣のクリームUDON(限定)

大阪市北区豊崎3-4-12
06-6377-5555
素人関西ラーメン紀行MAPへ

牡蠣のクリームUDON(限定) 1200円

期間限定、しかも数量限定で提供するうどんの試食会するからどうですか?と
誘われて珍しくうどんの試食をしてきました。
事前に、軽く内容聞いてたんですが
なんでもうどんに牡蠣やの牛乳やの?とか言うてたな~
とイマイチ想像出来んで訪問

座るやいなや
料理する前の試食でもと出されたのが

情熱うどん 讃州 豊崎本店@09牡蠣のクリームUDON(限定) 1


厚岸(あっけし)の牡蠣
身がプリプリで噛んだら中の身がはじけ飛ぶほどに詰まってまして
プリプリ肉厚で旨~です! 
この時期に牡蠣を食べれると思わなかったので感動したね


情熱うどん 讃州 豊崎本店@09牡蠣のクリームUDON(限定) 2



ファームデザインズの牛乳 
サラリとしていて濃厚な牛乳でして味とは裏腹にサラサラ液体でして
臭みなど一切ありませんわ
のど越しサラリで旨~です! 

情熱うどん 讃州 豊崎本店@09牡蠣のクリームUDON(限定) 3


さて本命の登場です
夜営業限定5食+αと言った数少ない提供ですが
それも納得の味、仕込みの手間暇と素材の美味さをいかに引き出してるかが
味わえるね

情熱うどん 讃州 豊崎本店@09牡蠣のクリームUDON(限定) 4情熱うどん 讃州 豊崎本店@09牡蠣のクリームUDON(限定) 5


うどんにクリーミーな味って正直始めてで、謎やったし
ソースにうどんが負けそうと思ってましたが
讃州の和出汁が高バランスで入っていて重たくなく、サラリとしてて
牡蠣との相性がいいですな。
海のミルクと陸のミルクがうどんに絡まって美味しい一杯でしたわ
この提供は本日9/2~9/7の1週間、しかも夜のみ限定、無くなり次第終了
なので、狙ってるアナタ!週の前半をオススメします

ファームデザインズの牛乳を使った「牧場の白いプリン」は今日まで
「JR大阪三越伊勢丹 10階催物場」「す・またん!うまたん!うまいもん祭」
9/4~9/10までは地下2階にて「幻のソフトクリーム」も販売するとのこと
これは見逃せない企画です
ウルトラ必食です!!   


北海道・牡蠣(かき)Mサイズ15個 バーベキュー(殻付き 生)牡蠣・厚岸西岸 「記事とは無関係」


ラーメン ブログランキングへ   ←←←皆様のクリックで上位を目指します2ポチご協力願います!にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター