かしや@和風とんこつ その3

大阪市西成区玉出中2-4-21 地図
070-5661-8757

かしや001



和風とんこつ 700円

久し振りに食べたくなったので訪問してみました
最近は安定して、リピートのお客さんが増えたんだとか

到着

かしや@18和風とんこつ 1


早速デッドに飲んでみた。

かしや@18和風とんこつ 2


よ~出来てまんな~
豚骨の出汁に魚介のWスープですが
豚骨の粘度も鶏白湯みたいにテロリ感があって
和風と言いながらも、攻撃的であってうまくまとまってるよね

かしや@18和風とんこつ 3


麺は自家製縮れの中麺
相性も抜群やね
マキチャーシューも味がええし
すばらしい一杯です。



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター