定食 ひるま@ラーメンぎょうざセット

兵庫県西宮市本町8-12
0798-35-8752
素人関西ラーメン紀行MAPへ


ラーメンぎょうざセット 750円

実にややこしい屋号の店ですわ
平日の昼間だけここの娘婿がやってて定食ひるま
日曜以外の夜は大将がやってる中華ひるね
メニューは同じやけど、ボリュームが違うみたいやね
ってな訳で、仲間とシェアしながら楽しみました

到着

定食 ひるま@01ラーメンぎょうざセット 1


早速デッドに飲んでみた。

定食 ひるま@01ラーメンぎょうざセット 2


甘いですな、播州ラーメンのジャンルですかね
チャーシューの煮汁も合わさってそうなってるのかな

定食 ひるま@01ラーメンぎょうざセット 3


麺は縮れの中麺
よく絡まってきますわ

定食 ひるま@01ラーメンぎょうざセット 4


こちらがセットの餃子

定食 ひるま@01ラーメンぎょうざセット 5


んで単品のチャーシュー盛り
これ2皿もきたから大変(汗)

定食 ひるま@01ラーメンぎょうざセット 6


炒飯
全体的にボリュームある設定に、大食いの仲間も意気消沈
チャーシュー盛りなんか食べられへんかった
甘めの味付けやったしね
お持ち帰りパックもらって、持って帰りました。
ガテン系の方々にオススメですな


記事とは無関係 チャーシュー1本


ラーメン ブログランキングへ   ←←←皆様のクリックで上位を目指します2ポチご協力願います!にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター